2012年3月30日金曜日

山本華子のプロフィール


幼いころからヨギーの母のもと、
ダンスを習ったり、アート教室に通ったり、野山をかけ巡ったりと、
のびのびと育つ。

日本女子体育短期大学ダンス科卒業後は
フィットネスダンスインストラクターを経て、ヨガインストラクターに。
インストラクター歴16年。


私は私の心の痛みをどのように停止しない

また長年のフィットネスダンスインストラクター経験と、
カリフォルニアで体験したヨガを融合させ、2006年10月より
音楽に合わせてヨガをするミュージックフローヨガを考案。
指導者養成コースも開催している。

ミュージックフローヨガHP

その他、
オフィスへの出張ヨガ、スポーツ団体への出張ヨガ、
企業や団体とのイベントレッスンなど多岐にわたって活動中。


どこで彼が興奮するために人間に触れるべき

ヨガ、エクササイズを通して、
自分を幸せに、
周りを幸せに、
そして、、
世の中に貢献できれば~と思ってます。

私の中でアイデアが産まれたら、
自分の中で制限を設けず、それをカタチにしてゆくということをモットーに。

これからも。



These are our most popular posts:

有名な怖い話に特撮ヒーローを乱入させてハッピーエンドにするスレ

2011年12月17日 ... どうやら昨晩、友人が何者かに変死させられたらしく、一緒に酒を飲んでいた男に何か 知ら無いかと事情聴取に来たのです 男は昨晩、 ..... いい話だな、感動的だな・・・・だが ハッピーエンドでは無いwww; 30 :名無し .... すみませんが、あの小屋は何なんですか ?鍵穴を見て ..... マッサージの礼だ、お前らに地獄って物を見せてやる」 ... read more

[ 代官山シークレットLOVE【攻略】] by 氷の箱庭

2010年6月28日 ... 代官山シークレットLOVE 続編(ヘアメイクコンテスト)【攻略:稲森悠 ハッピーエンド】 ... 素直に口を開ける・「ケガの具合はいかがですか?」 【3】 ... 微笑みを返す・一真さんの ために何か買って帰ろう・「先約を優先しないとダメだよ」 【3】 ... read more

氷の箱庭 201108

2011年8月10日 ... 恋愛上等★イケメン学園 高校三年生・第三部(卒業編)【攻略:榊晃 スーパーハッピー エンド】. 恋愛上等★ ... 何かあったの? ・落ち着くのを .... マッサージ店・先生の意見を 聞く 【3】 ・最初に ... 危険です! ・ううん… 【7】 ・嫌いなんですか? ・はい… 【8】 ・踊れ ません・彼女も被害者ですから 【9】 ・声をかける・大丈夫です! 【10】 ... read more

日々楽々短編033.抹茶 :年の差、アルバイト、ハッピーエンド

自称マッサージ師のホウさん(注:ホウ酸ではない)と私は、今日も朝一(あさいち)の シフトで一緒にお店に入っていた。 最初の頃、「マッサージ師なんて .... まぁだからって、 別にホウさんが私に何かをしてくれたってことではないんだけれど。 だけど、ホウさんの 毎日 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿