2012年5月7日月曜日

Y's★らんぶりんぐ 20090624


えー

前回書いたようにフォール
アウト3の核戦争後の世界
では回復薬は貴重なのです

他の回復手段としては種類
豊富な食料を食べる事です

ここで

ファールアウト3で食べれ
る主要な食料を紹介しまし
ょう

ポテトチップス
ヌカ・コーラ
マカロニ&チーズ

え?


減量の絶食は、脂肪や水を失う

ジャンクフードばっかりで食べた気しないって?

そんな人にはガッツリ肉系
イグアナの串焼き
バラモンステーキ

極めつけは新鮮素材の数々

ブロートフライの肉

ラットローチの肉



These are our most popular posts:

草津熱帯圏なう(Blog):季節

キャプションによると基本的にはグリーンイグアナさんと同じ種らしいのですが、この子は 赤い個体です。 .... こちらは新しく草津熱帯圏にやってきたグリーンイグアナさん(右)。 .... 湯畑から脇道に入って以前ご紹介した串焼きのお店にやってきました。 (西の河原へ ... read more

化石の戯言:イグアナ

イグアナ. 2010/03/12 ツレがウツになりまして 「イグアナ」の関連記事を他のブログ から探す 「イグアナ」を全てのブログのタグから探す. Posted by 生田 at 2010/03/12. このBlogのトップへ. このページの上へ▲. Copyright(C)2012/化石の戯言 All Rights ... read more

草津熱帯圏なう(Blog):2011年05月

2011年5月1日 ... 前回ご報告した串焼き屋さんを通り過ぎるとやがて片岡鶴太郎さんの美術館が見えてき ます。 ... と、その前に5月21日にご紹介したイグアナ(?)さん。 インドシナウォーター ドラゴンという別の種類の動物さんということが判りました。 爬虫類飼育 ... read more

ぷよねこ減量日記 Classic learn more

ぷよねこ減量日記 Classic learn more 前の5 .... 下宿の近所の豊精園という串焼き 屋だった。 あの頃、 ..... 僕はサロマ湖百キロマラソンのあとで右手首の腱鞘炎になって、 北村薬局で湿布薬を買って貼っていました。 ...... 他にもイグアナのフレディ(だったか? read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿