2012年4月8日日曜日

2011年08月 :: 遠い家への道のり


音楽や広くアートや社会科学に関わる英語の文章(記事、エッセイ、物語など)の日本語翻訳のご依頼を承ります。ご要望の方はこちらのメールアドレスまでご連絡をお願いします: deer_and_penguin*yahoo.co.jp (*を@に変えるとメールアドレスになります。)



These are our most popular posts:

2011年08月 :: 遠い家への道のり

毎日欠かさず葉書を出すよ僕の存在の証にこの世界は意志を押しつけてきたりする訳 じゃない僕は諦めない 屈したりしない僕は ... 番の理由は彼がこの曲Postcards from a Young Manを、「10代の頃や20代に入ってからも、凄く惨めだった時の自分への返答 を見つけた気がする。 ... そして私自身のJesus of Suburbiaはどうなってしまったのか についても思いを巡らせました。 『American Idiot』の物語では、Jesus of Suburbiaは それより更に怒れる若者としての自己をSt. Jimmyというキャラクターとして持っています 。 read more

FreeEasyより抜粋 - 仕事が遊びで遊びが仕事 masatomatsuura

出身地 神奈川県横浜市最終学歴 日本大学経済学部卒業生年月日 1964年10月01日. 詳細 ... ちょっと前に確か似たようなことをどっかでで書いたかもしれないけど・・・・ ... 切ない); 組織暴力団に縛られて彼らが強制...(hanabi); avexの ... 暴力団がどうのって 噂があれ、そ...(ハルモニ .... 10代の若者からすれば、業界の上に胡坐をかいて威張り くさり、 ... 危険を感じたら「大声を叫んで逃げろ」というような考えも教わった。 ... 当時、 僕は、貸しレコード店の経営者で「お金をかけずに沢山音楽を聴ける」人たちの味方だっ た。 read more

Electronic Journal: エルヴィス

2007年10月22日 ... (01/19)●「日本は本当に経済成長しないのか」(EJ第3221号) .... たどりついたのが メンフィスであり、黒人たちによって、より哀愁のある音楽へと変わっていったのです。 ... 南部人の彼らにとって音楽は最も身近な娯楽であり、とくにエルヴィスのような10代の 白人の若者には、黒人音楽の強烈なビートとそのスタイルは抑え ... それではエルヴィス はどのようにしてデビューすることになったのでしょうか。 .... コントロール・ルームで休ん でいたフィリップスはこれを聞いて突然起き上がり、大声で叫んだのです。 read more

Electronic Journal:エルヴィス

2010年1月13日 ... 確かにメンフィスには厳しい人種隔離の掟はあったのですが、若者たちは、こと音楽 に関しては白人も黒人もなかったのです。南部人の彼らにとって音楽は最も身近な娯楽 であり、とくにエルヴィスのような10代の白人の若者には、黒人音楽の強烈なビートと ... それではエルヴィスはどのようにしてデビューすることになったのでしょうか。 .... コントロール・ルームで休んでいたフィリップスはこれを聞いて突然起き上がり、大声で 叫んだのです。 ..... そうしないと、プレッシー判決の二の舞になると思ったのです。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿